赤いべべきた

ベニマシコ♂がやっと撮れた!6,7羽居たようで、♂は3羽観察できた。今まではドッグラン側とかで♀は観ていたし、♂も2度別の場所で観ていたが、今日は数が多かった。ホオジロ、アオジと一緒に行動していた。川を覗いたら、オオタカがカラスに追われていたし、セグロカモメがウナギ?らしい物を食べようと四苦八苦していた。雨が時々降ってきたが小雨だったので濡れづにすんだ。第一駐車場近くで、コツコツとキツツキが木を突いていたが、姿は見えない。コゲラかな?と思って探していたら、アオゲラが飛び出して、良く見える木に移ってくれた。

dscn8751dscn8779dscn8768dscn8785dscn8764

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中