ミイラ発見!

木の股に枯れ草のような、別物みたいなのを発見!何だろう?と外して良く観察したら「コウモリ」のミイラだった。珍しいので持ち帰り、水に漬けて暫く置き、乾燥した皮を剥がしていった。しかし皮を剥がしていくと、細い骨などもバラバラになった。接着しようと思ったが、途中で諦めた。足の5本指の骨も片方だけみつかった。歯は肉食らしく、良い歯が並んでいた。一応写真を掲載しますので、興味のある方は下の画像をどうぞ・・・。

26463097数年前に撮影した コウモリ 日中飛んでいたRIMG0044ミイラを綺麗にした。全身 3cm余りRIMG0041歯の拡大 結構鋭い歯が並んでいるRIMG0037足の方:ちゃんと5本の指がついている 前足はぶら下がる為に進化し一本に

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中