タカは鷹でも

毎日観られるミサゴですが、餌の魚を持っていることが少なく、ちょっと飽きることも・・・。そんな折り、今朝は隠れていた「ハイタカ」を見つけた。ハイタカは木の中間より低いところに隠れているので要注意だが、観られると嬉しいいですね。それも15mほど先でしたので、動きを止めて(息も止めて?死なない程度に(笑))撮影してたら、シャッター音は聞こえていたはずだが、逃げる気配なし!頭をキョロきょろ動かすだけなので、20枚程撮影してその場を離れた。 ベニマシコを二羽見かけたが、♀しか撮影できなかった。カシラダカ、ホオジロ、ジョウビタキ♂。カワアイサは♂4、♀10が観られた。カメラを片付けようと思ったら、カワセミのホバが目に入ったので、撮影したが、♂♀両方が撮影出来た。お日様が出ていると、防寒着が邪魔になるが、日が陰るとひんやりします。しかし暖かいですねぇ。。。

DSC_6922abc04abc03abc01abc11abc07abc06abc08abc10abc09abc02abc005abc05

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中