正月からこちら

暖かい日が続いています。昨日も今日も途中からは上着を脱いで歩いていました。これも異常気象現象でしょうか?暖かいのは大歓迎ですが、困る方も居るのではないかな?と思います。

abc01ミサゴは三羽が15分間隔で飛んできた・・・abc02abc03イタチがきーーと鳴いて隠れていたのを見つけたabc06ヌートリアの正面顔を・・・abc08緋鯉も泳いできたabc07ヒヨドリの飛び出しを狙ったabc04ダイサギを観ていたら嘴を突っ込んだので、写して見たら・・・abc05小さな魚を捕らえた。魚の血で真っ赤にabc09カワアイサは♂2、♀6が観られたabc10カワセミの鳴き声で探していたら、隠れたところから出てきてダイビングabc11食べ終わったら、暫く此処でお休み・・6m位の距離だが逃げて行かない

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中