撮りたい鳥さんは

居ません・・・。河川敷に行ってみたけど、暫くは何も見つけられない。本日は国府宮裸祭り・・ふんどし姿でお参りする一行が庄内橋を歩いてきたのを一枚。。イソヒヨドリは??と行って見れば、工事の人達があちこちに居るので出てこないのかな、、、姿を現すか??しかし待つ気にならず引き返した。途中でミサゴが3羽相次いで飛んできたが、いずれも通過・・・。ヤナギの天辺にカワラヒワが、写していたら、ベニマシコも数羽柳へ。新芽を盛んに食べ始めた。オスは赤色が鮮やかになってきた。カワセミを一週間観ていないので、今日は観られるか?と思ったが、カワアイサ、ヨシガモ。キジが中洲から飛び上がってくれた。川岸に茶色の物が動いている!!そっと観にいくと、チョウセンイタチが観られた。可愛い顔してにらめっこ!最後はキジバトのペアを・・・。
DSC_4675ミサゴカワラヒワベニマシコベニベニマカワアイサヨシガモkiji

イタチイタチ01DSC_4845

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中