見通しが甘かった

小雪が降る中出かけたが、10:30頃には吹雪きになり、非常に寒くなった。こんなに降るとは予想しなかったから・・・。そんな中でも鳥は餌を探している。イソヒヨドリを吹雪の中で撮影した、その後急いで帰って来た(笑)。朝一ではキジが中州に居て綺麗な姿を観られた。上空では今朝もオオセグロカモメが飛んでいた。ベニマシコは今朝も何時もの処で餌を食べていた。
イソヒヨドリイソヒヨキジオオセグロベニマシコ♂ベニマシコ♀

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

見通しが甘かった への2件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんにちは(*^_^*)
    大粒の雪ですね。
    鳥は寒さは関係なさそうですね。
    それにしても、こんな雪の中を頑張っておられますね。

    • wohtani より:

      こんばんは
      鳥は寒さには強いですが、人間は弱いですね。
      そう、こんなに降るとは予想外でした。帰ろうにも帰れなくて、
      帰りはまともに向かい風になるんですよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中