大物ヒット!

鳥さんを探していたら、釣り人がルアー?をやっていた。何も釣れないのに・・・と思っていたら、釣竿が大きく弧を描いた!何があがってくるかな?と注視していたら、鯉だった。ルアーだった?それとも餌をつけていたのかな?40cm位だった。ルアー用の竿だったから、気持ち良かったと思う。自分も長い間釣りの経験があるから・・・よく判るよ。
鳥さんは、チュウダイサギ、モズ♀、セグロセキレイ、ジョウビタキ♀、カワアイサ、アリスイ、イソヒヨドリ♀、カワセミ♂、ベニマシコ♀等が撮影できた。カワセミはダイビングしてくれたが、一寸ピント合わせが遅れた。アリスイは場所が悪かったので、一枚写して場所を変えようとしたら飛ばれてしまった。
ダイサギモズセグロジョウビカワアイサカワアイサアリスイイソヒヨカワセミカワセミ01ベニマシコ釣り人鯉

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

