三度目のタカは

同じ背中の模様をしたタカを三度、目にしましたが、やっと撮影できました。二度までは ノスリで良いだろうと思っていましたが、顔や羽根の模様を見る限りオオタカ若のような気がします。しかし羽根の色味がオオタカとちょっと違うような・・。カラスが騒いでいたその下の河原にいたのですが、飛び出した瞬間は小さな木があって模様がいまいちだが、ノスリの模様とは明らかに違います。もう何日も此処で過ごしているようです。いつまで居てくれるかな?もっと綺麗に撮影したいと思いますが、場所が余り良くないので、見つけるのは大変です。他にはカモ類とイソシギ、カシラダカ、カワラヒワ、ツグミ、キジを・・・。
タカ01タカ02タカ03カシラダカカワラヒワキジツグミカルガモマガモオナガ

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中