オーストラリアの方も

私のブログにアクセスしてくれています。今まではアメリカ、カナダ、ドイツの方からもアクセスはありましたが、オーストラリアの方は初めてです。ありがとうございます。日本人の方でしょうかね? 今朝も冷たい風が吹いていましたが、昨日よりは凌ぎ易かったです。ミサゴは行ったり帰ったりを繰り返していましたが、魚は一向に捕れないようでした。カワセミは♂が長い時間目の前で盛んに狩をしてくれました。ジョウビタキ今朝は♀がうろちょろしました。ベニマシコの♂が一羽だけ目の前にきたが、直に対岸に飛んでしまった。ツグミは結構河川敷に降りてきますが、変わったのはいません。ビックリするようなツグミが姿を見せてくらないかなぁ!と期待して観察しています。オオアカハラ、今朝は撮影させてくれた。5,6mと近かったけどなかなか逃げて行かなかった。
ミサゴジョウビタキツグミベニマシコカワセミ01カワセミ02カワセミ03カワセミ04カワセミ05カワセミ06オオアカアカハラ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

