タカのバトルが

観られました。はじめはハヤブサ同士か?と思っていたが、良く観たらハヤブサVSチョウゲンボウだった。この後ハヤブサは電線に止まって獲物を探していたか?飛び出した先にムクドリの集団がいたが、狩は失敗だった。このちょっと前にはやはりムクドリを狙ったタカが居たが、こちらも失敗・・上がってきたのはハイタカだった。鳥が少ないので、またイソヒヨドリを観に行ったら、今朝も木の実をジャンプして捕ってみせてくれた。イソシギの飛んでいるところ。アオサギ、ミサゴは4羽飛んできた。
batoruhayabusahayabusa01isohiyodoriisohiyoaosagiisosigimisago

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中