ちょっとだけよ!

オオアカハラが今朝も姿を見せてくれたが、ほんの数秒で隠れてしまい二度と姿を見せてくれなかった。今季二度目のハイタカが上空を飛んできた。ミサゴは三羽飛んできたが、今朝もダイビングなし、高圧線にも止まらず・・・。中州の上でハヤブサが何かを襲っていましたが、何だったかな?結局失敗しましたが・・。イソヒヨドリが低い木に飛びついていました。何を狙っているのか?写真を撮っていたら、小さな木の実を食べていました。雑食でしょうね・・・。キジが今朝も河川敷に上がって来て、私に驚いて飛んで行ったが、昨日よりちょっと遠かった。トビ、ジョウビタキ♂、モズ♀、ツグミ、カワアイサ等を撮影できた。ツグミが二羽並んだら喧嘩になったが、ピントが合わなかった。
アカハライソヒヨ01イソヒヨドリカワアイサキジ01キジ02ジョウビタキツグミトビハイタカハヤブサミサゴ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

