暖かな大晦日

風も弱く上天気でしたが、元日は本当に荒れ模様になるのかな?一寸信じられない程の陽気です。本日も河川敷へ出掛けた。ミサゴは三羽飛んできたが、どれもダイビングしないで河口へ行ってしまった。一羽はホバリングして期待したのだが・・・。スズメの群舞とカルガモの飛翔を撮影。カワセミは本日は相手をしてくれなかった。しかし最後にカメラを終おうと思っていたら、枝に上がってきた鳥?何?と思ったら アリスイだった。他にアオサギ、コサギ、カワアイサ♂1、♀5。皆さん良い正月をお迎え下さい。
カワアイサミサゴコサギアオサギスズメカルガモアリスイ

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中