セキレイ三種を

モズは余り写さないけれど、目の前に飛んできたのでつい写してしまった。松林でセキレイが数羽観られ、中にキセキレイが居たので、ついでに三種撮影した。ハクセキレイは何を食べようとしているのかな?オケラのようです。 蒲池にカワセミが止まっていて、結構近くの蓮の茎にも止まってくれた。 川で又ヨシガモが観られたが、遠い・逆行で何ともなりません。なぜかカルガモと行動しています。ヒドリガモやオカヨシガモと一緒になれば近い所で撮れるのだけど・・・。コガモも遠い。今日のヨシガモは庄内橋の上流だったが、前回は新名西橋だったからこの近辺にずっと居るのでしょう。
モズキセキレイセグロセキレイハクセキレイカワセミカワセミ01ヨシガモ

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中