薄ら寒いです

どんより曇って今にも冷たいものが落ちてきそう・・そんな朝でしたが歩いてきました。橋の上からカワアイサの群れが観られ、数えてみたら♂4羽と♀6羽だった。今日の緑地は駅伝競走に多くの人が集まって賑やかなこと・・・。トビ、アオジ、ホオジロ、ジョウビタキ♀、イソヒヨドリ、モズ、ムクドリ、ヒヨドリ、カワアイサ、オカヨシガモ、コガモ、ヒドリガモ、カルガモ、カイツブリ、カンムリカイツブリ、カワウ(沢山)などを観察。イソヒヨドリ♀がまだ滞在しています。此処で越冬するのかな?ムクドリの群れに変わったのが居ないかな??いませんねぇ!!
kawaaisakawaaisjyobitakiokayosigamoisohiyodori
mukudori

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

