朝から雨降り

一日中家に篭っていたら時間が過ぎていかない・・から、傘を差して歩いてきました。何かに遭遇すると困るので、カメラ持参で、往復2時間程トボトボと・・・。アオジ、ホオジロ、カシラダカ、カンムリカイツブリ(5)、オオバン(5)、カイツブリはあちこちにいます。ヒドリガモ、オカヨシガモ、コガモ(少ない)、ホシハジロ(1)。ムクドリの大群が地面に降りて居たので、ホシムクドリは居ないかな?残念ながら居ませんでしたが、代わりにシロムクドリが一羽いたので写してきた。頭は普通なのに・・。毎年の様に白い固体が生まれてきますが、今日の様に頭は普通なのは珍しい。
DSCN6606-1DSCN6600-1DSCN6601-1

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中