お彼岸過ぎて

流石に猛暑はなくなりました。朝晩は涼しくなってきましたので体が楽になりました。なかなか観られなかった「アキアカネ」をやっと観察しました。河川敷には「ノビタキ」も立ち寄っているのが観られます。又数日前から「モズ」が高鳴きを聞かせてくれています。コサメビタキ、エゾビタキ、キビタキ、トケン等も立ち寄っています。カワセミも蒲池で時々観察できます。アオサギも良く見られます。
DSCN3870-1
DSCN3847-1DSCN3858-1DSCN4009DSCN4037DSCN4030-1

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

