一生撮影は出来ないと

諦めていた鳥さん・・・。ひょんな事から情報を知り、調べてみたら、撮影が可能!!と判断できたので探しに行ってきた。しんどい思いをして現地着。しかし何処を探せば良いのかな??この辺りだろうと見当をつけて集中。案外早く見つける事ができた。しかし林の中・・・。人を見て隠れてしまうのでは?との危惧も、あっさり覆され、どんどん自分の方へ近づいてくれます。嘘!って叫びたくなりました。すぐ目の前まで来てくれて、一時間過ぎても逃げて行きませんでした。こちらの方が飽きれてしまい退散しました。付き合っていたら一日中傍に居てくれたかも?? 緑地の中には、コサメビタキ、エゾビタキ、トケン、ヤブサメ、ヤマガラ、コルリ、キビタキ等が立ち寄っています。運が良ければアカゲラも観られるかも?
DSCN3311
DSCN3416-1

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中